2021年は『生き方重視!』もっと心地いい自分になって、ワクワク軽やかに進みましょう!

こんばんは♪

パソコン苦手な起業ママの

時短・簡単・継続 を叶える

Webサポート

Webサポートコンサルの宍戸まきえです。

 

 

 

 

【2020年から2021年】どんな一年でしたか??

新年あけましておめでとうございます。

2021年スタート、今年もよろしくお願いします😊

 

2020年は、「未来の自分につながる仕組み作り」を形にするのを必死で頑張りました。

なんでこんなに頑張れたかっていうと、

自分と同じく頑張ってるママをサポートして喜ぶ姿を見られることが、

私が本気でやり続けたいことだって確信できたから😊

 

2021年は、生き方重視!もっと心地いい自分で。

ワクワクするエネルギーをいっぱい循環させられるように、

自分を満たし整えて、軽やかに楽しく進みたいと思ってます。

 

年末年始は、家族でゆっくり。

元旦はパソコン触らず、実家でトランプしてゲームして、子供達とくっついて、おせちとお餅食べて、

旦那に怒ってゲラゲラ笑って、喜怒哀楽の感情ぜーんぶ出して、人間らしい一日でした🤣

 

あと少しで、長女の高校受験。

ちょっと前まで不安で、勝手に先回りの心配ばっかりしてたけど、

今はドーンと構えて、長女の頑張りを応援するって決めている。

11月末の長女誕生日は、毎年いろんな気持ちが溢れて胸がいっぱいになるんだけど、

「この4人で家族でいられて嬉しい!ありがとう!」って言葉を聞けてめっちゃ幸せでした✨

12月末、2学期の成績じわじわと上がってきてて、3年になってからは一回も休んでなくて、

学校楽しい!って言ってるのが自分のことのように嬉しい😊

 

長女の人生だから。長女が決めた道を見守って、頑張りを信じて応援し続けるつもり!

高校生活でワクワクいろんな経験して、自分が主人公の人生をめいいっぱい楽しんで欲しいなー✨

 

小3の次女は、抱っこしたりぎゅーしたり一緒にゲームしたり、まだまだ甘えん坊でカワイイ😊

人の役に立ってありがとうって言われることとか、知識を吸収するのが好きなところとか、

納得いくまで動かない頑固なところとか私そっくり🤣

受験終わったら、今年は、家族でもっといっぱい一緒に遊んだり、いろんなこと一緒に学びにいきたいなー😊

 

生まれて40年、親になって15年、再婚して3年半、

私、ずっとこうやって生きていたいなーってずっと願ってたことが、今やっと出来るようになった。

我慢しないで、思ってること素で言えて、怒ったり笑ったり泣いたりできてる。

自分を責めたり責任感じることなく、家族に家事頼れるようになってる。

行きたいところに行って、会いたい人に会って、やりたいことを全力でやれてる。

自分1人でできないこと、素直に人にお願い出来るようになってる。

強い想いを言葉にして、行動出来るようになって、自分に自信を持てるようになってきて、

そんな自分を、好きって思えるようになってる✨

それがほんと嬉しいです💗

 

子育てと起業ってほんと一緒だなぁと思う。

この人の人生を応援したい!って心から思える人をサポートできるのが私の喜び。

ママやってるといろんなことあるから、家族のことで心が折れたり諦めかけることもあるけど、

こう生きていきたい!って強い願いと、

私にしかできない求められていることは何か、

自分の軸、使命を忘れずに行動し続けたら、

なりたい自分は絶対に叶う😊

仕事も大事。家族も大事。自分を一番大事にする。

強い想いを言葉にして、具体的な行動する。

1人で頑張りすぎない。いっぱい頼る。

自分を信じる。つながりを大事に。

健康第一。

 

 

家族との時間を大事にしながら、やりたいことで生きていく!

未来の自分につながる仕組み作り。

起業ママのあったらいいなを叶えるコミュニティ作り。

2021年も引き続き、バージョンアップして進めていきますね💗

自分らしさをじゃんじゃん出して、

なりたい自分になっていきましょう〜〜😊

今年もよろしくお願いいたします💗

宍戸まきえ

 

イベント・セミナーのご案内

1/5に、「年間計画を立てよう!セミナー」をやります!

2021年の年間計画を作って、最短距離で夢を叶えよう!

25666_nda1njk3njy2mzk5y

一緒に、夢を叶える年間計画を作って、2021年、なりたい自分に近づきましょう!!

1周年記念、2名様に60分セッションプレゼントのご応募は、まだ可能ですー!

抽選は、1/5セミナー当日に、FBライブ配信でリアルタイムで当選発表予定です💗

 


1/19(火)には、インスタ&リンクツリーの使い方セミナーを開催予定です!!

基本的な使い方、複数リンクの貼り方、しっかりマスターしちゃいましょうー!

SNSの鉄板!インスタ投稿と、複数リンク設置をマスターしよう!

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP